GW休業とご注文納期について
  1. トップ
  2. ご利用ガイド・Q&A
  3. カスタマーセンター・お問い合わせ・営業カレンダー
GW休業とご注文納期について

カスタマーセンター・お問い合わせ・営業カレンダー

カスタマーセンター

カスタマーセンター
カスタマーセンター

お気軽にご相談ください

商品についてのご質問やホームページの使い方、その他わからないことがあればお気軽に
お電話・メールにてご連絡ください。紙や加工に詳しい専門スタッフが対応させていただきます。

アカウントをお持ちのお客様は
電話・メール・お問い合わせフォームから
ご注文もいただけます。

HAGURUMA STORE カスタマーセンター

電話

フリーダイアル

0120-890-982 (9:00~18:00 土日祝 休)
0120-890-982 (9:00~18:00 土日祝 休)
メール
info@haguruma.co.jp

ご連絡いただく前にご確認ください

電話・メール・お問い合わせフォームで商品を注文する場合は事前のアカウントの作成が必要となります。アカウント作成ページ

・電話で注文される方

  • アカウントにご登録のお電話番号をご用意ください
  • 希望する商品の品番をお控えください
  • ご注文数量、お支払い方法、お届け先の確認をお願いいたします
  • ご注文完了後、お送りするメールにて内容の確認をお願いいたします
  • クレジット決済の場合は、ご決済完了後の出荷となります
  • NP掛け払いの場合は、与信審査後の出荷となります
  • 1回のご注文は20点までとなります
  • 在庫切れの場合は確認後、納期をご連絡いたします
  • 価格は変更する場合がございますのでご了承ください

■リピート注文

  • 前回の注文番号をお知らせください
    アカウントサービス内の注文履歴、または「納期のご連絡」・「出荷のご案内」メールに記載されています
  • 弊社より以下の内容をメールにてご連絡いたしますのでご確認ください
    お見積り・注文情報・印刷加工用データ)
  • ご確認のうえご返信ください。ご返信いただきましたら正式注文となります
  • お支払い手続き完了後、ご確認いただいた内容で印刷加工を進め、納期をご連絡いたします

■新規のご注文

  • お電話にて内容をお伺いの上、メールにてお見積もりをさせていただきます
  • ご確認のうえご返信ください。ご返信いただきましたら正式注文となります
  • お支払い手続き完了後、手配を進行させていただき、納期のご連絡となります

・メール・問い合わせフォームで注文される方

以下の内容をメールにてご連絡ください。 ご注文完了後、お送りするメールにて内容の確認をお願いいたします。

  • アカウントにご登録のメールアドレス、または電話番号
  • ご注文商品の品番
  • ご注文数量、お支払い方法、お届け先
  • クレジット決済の場合は、ご決済完了後の出荷となります
  • NP掛け払いの場合は、与信審査後の出荷となります
  • 1回のご注文は20点までとなります
  • 在庫切れの場合は確認後、納期をご連絡いたします
  • 価格は変更する場合がございますのでご了承ください

■リピート注文

  • 前回の注文番号をお知らせください
    アカウントサービス内の注文履歴、または「納期のご連絡」・「出荷のご案内」メールに記載されています
  • 弊社より以下の内容をメールにてご連絡いたしますのでご確認ください
    (お見積り・注文情報・印刷加工用データ)
  • ご確認のうえご返信ください。ご返信いただきましたら正式注文となります
  • お支払い手続き完了後、ご確認いただいた内容で印刷加工を進め、納期をご連絡いたします

■新規のご注文
ご注文内容(下記項目)とご入稿データをメールにてご連絡ください。
まずはお見積もりをご連絡させていただきます。
内容をご了承いただけましたら、ご返信ください。
お支払い手続き完了後、手配を進行させていただき、納期のご連絡となります。

  • 商品名、または品番
  • 印刷加工方法
  • 数量

・注文キャンセル・返品・保証について

・納期について

よくいただくご質問

お客様からよくいただくご質問をまとめています。ご参考ください。

営業カレンダー

4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
 
 
 
 
5月
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
6月
 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

カスタマーセンター・ショールーム定休日

定休日にいただきましたご注文・お問い合わせは、翌営業日より順次返信いたします

ゴールデンウィークは 4/27~4/29、5/3~5/6まで休業させていただきます

休業期間中にいただきましたご注文・お見積り・お問い合わせ・紙サンプル(無料)のお申し込みは、4/30(火)、5/7(火)より順次対応させていただきます。
複数の印刷加工を組み合わせて作成されたい方や、休業前の出荷をお考えの方は、お早めにご注文ください。
納期について詳しくはこちら

※休業前の4/26(金)出荷ご希望の場合、最終締切日時(入稿データの校了)は下記をご参考ください。

・オリジナルオーダー(別注封筒) 
4/16(火)12:00(正午)までの校了
・既製品への印刷加工 
4/18(木)12:00(正午)までの校了
・既製品への印刷加工(オフセット印刷片面2色までのみ) 
4/23(火)12:00(正午)までの校了
・冊子・ブックレット 
4/12(金)12:00(正午)までの校了
・箱・パッケージ【印刷加工付き】(貼箱以外) 
4/16(火)12:00(正午)までの校了
・箱・パッケージ【印刷加工なし】(貼箱以外) 
4/19(金)12:00(正午)までの注文
・貼箱 
4/5(金)12:00(正午)までの校了
・ペーパータグ・下げ札【紐結び加工あり】 
4/16(火)12:00(正午)までの校了
・ペーパータグ・下げ札【紐結び加工あり(手結び)】 
4/9(火)12:00(正午)までの校了
・ペーパータグ・下げ札【紐結び加工なし】 
4/19(金)12:00(正午)までの校了
・シール 
4/18(木)12:00(正午)までの校了
・ラッピングペーパー・薄葉紙 
4/17(水)12:00(正午)までの校了

※上記、オリジナルオーダー(別注封筒)・印刷加工・冊子・箱・パッケージ・タグ・シール・ラッピングペーパー・薄葉紙など、印刷加工用データが必要な場合、入稿データの確認が完了(校了)した時点での締切日時となります。
※既製品(印刷加工なし)の在庫がない場合や、印刷加工内容が複雑な仕様の場合、休業前の出荷ができない場合もございます。お急ぎの場合は、事前にスタッフまでご相談ください。

4/30(火)、5/7(火)より通常営業となります。

 

各商品のトップページ

お問い合わせ窓口

HAGURUMA STORE カスタマーセンター

9:00〜18:00 土日祝 休

電話 0120-890-982
メール info@haguruma.co.jp
フォーム
株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。
人と地球環境に優しく、 安心してお使いいただける魅力的な商品をご提供します。

各商品のトップページ

お問い合わせ窓口

HAGURUMA STORE カスタマーセンター  9:00~18:00 土日祝 休

電話
0120-890-982
メール
info@haguruma.co.jp
株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。

人と地球環境に優しく、 安心してお使いいただける魅力的な商品をご提供します。