リピート注文時のデータ表示画面の不具合について
- 2024/06/12
リピート注文時のデータ表示画面が正しく表示されない件につきまして
本日(6月12日)16時15分頃、動作確認が完了し、保管データのプレビュー画面が確認できるようになりました。
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。
引き続き、2024年5月23日以降にリピート注文を行った際のデータ表示に問題があった場合や
ご不安な点などございましたら、ご連絡をお願いいたします。
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お問い合わせ先
フリーダイヤル: 0120-890-982(9:00~18:00、土日祝休)
メール: info@haguruma.co.jp
現在、注文履歴の詳細画面よりリピート注文を行う場合、
お客様の保管データのプレビュー画面が正しく表示されない問題が発生しております。
保管データの確認が必要な場合は、恐れ入りますがカスタマーセンターまでご連絡ください。
また、2024年5月23日以降にリピート注文を行った際のデータ表示に問題があった場合もご連絡をお願いいたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。不具合が解消され次第、本ページにてご案内いたします。