ラッピングペーパーに新デザイン追加 ベーシックデザインの名刺と封筒
  1. トップ
  2. カスタマーセンター・お問い合わせ・営業カレンダー
ラッピングペーパーに新デザイン追加 ベーシックデザインの名刺と封筒

カスタマーセンター・お問い合わせ・営業カレンダー

カスタマーセンター

カスタマーセンター
カスタマーセンター

お気軽にご相談ください

商品についてのご質問やホームページの使い方、その他わからないことがあればお気軽に
お電話・メールにてご連絡ください。紙や加工に詳しい専門スタッフが対応させていただきます。

アカウントをお持ちのお客様は
電話・メール・お問い合わせフォームから
ご注文もいただけます。

HAGURUMA STORE カスタマーセンター

電話

フリーダイアル

0120-890-982 (9:00~18:00 土日祝 休)
0120-890-982 (9:00~18:00 土日祝 休)
メール
info@haguruma.co.jp

ご連絡いただく前にご確認ください

電話・メール・お問い合わせフォームで商品を注文する場合は事前のアカウントの作成が必要となります。アカウント作成ページ

・電話で注文される方

  • アカウントにご登録のお電話番号をご用意ください
  • 希望する商品の品番をお控えください
  • ご注文数量、お支払い方法、お届け先の確認をお願いいたします
  • ご注文完了後、お送りするメールにて内容の確認をお願いいたします
  • クレジット決済の場合は、ご決済完了後の出荷となります
  • NP掛け払いの場合は、与信審査後の出荷となります
  • 1回のご注文は20点までとなります
  • 在庫切れの場合は確認後、納期をご連絡いたします
  • 価格は変更する場合がございますのでご了承ください

■リピート注文

  • 前回の注文番号をお知らせください
    アカウントサービス内の注文履歴、または「納期のご連絡」・「出荷のご案内」メールに記載されています
  • 弊社より以下の内容をメールにてご連絡いたしますのでご確認ください
    お見積り・注文情報・印刷加工用データ)
  • ご確認のうえご返信ください。ご返信いただきましたら正式注文となります
  • お支払い手続き完了後、ご確認いただいた内容で印刷加工を進め、納期をご連絡いたします

■新規のご注文

  • お電話にて内容をお伺いの上、メールにてお見積もりをさせていただきます
  • ご確認のうえご返信ください。ご返信いただきましたら正式注文となります
  • お支払い手続き完了後、手配を進行させていただき、納期のご連絡となります

・メール・問い合わせフォームで注文される方

以下の内容をメールにてご連絡ください。 ご注文完了後、お送りするメールにて内容の確認をお願いいたします。

  • アカウントにご登録のメールアドレス、または電話番号
  • ご注文商品の品番
  • ご注文数量、お支払い方法、お届け先
  • クレジット決済の場合は、ご決済完了後の出荷となります
  • NP掛け払いの場合は、与信審査後の出荷となります
  • 1回のご注文は20点までとなります
  • 在庫切れの場合は確認後、納期をご連絡いたします
  • 価格は変更する場合がございますのでご了承ください

■リピート注文

  • 前回の注文番号をお知らせください
    アカウントサービス内の注文履歴、または「納期のご連絡」・「出荷のご案内」メールに記載されています
  • 弊社より以下の内容をメールにてご連絡いたしますのでご確認ください
    (お見積り・注文情報・印刷加工用データ)
  • ご確認のうえご返信ください。ご返信いただきましたら正式注文となります
  • お支払い手続き完了後、ご確認いただいた内容で印刷加工を進め、納期をご連絡いたします

■新規のご注文
ご注文内容(下記項目)とご入稿データをメールにてご連絡ください。
まずはお見積もりをご連絡させていただきます。
内容をご了承いただけましたら、ご返信ください。
お支払い手続き完了後、手配を進行させていただき、納期のご連絡となります。

  • 商品名、または品番
  • 印刷加工方法
  • 数量

・注文キャンセル・返品・保証について

・納期について

営業カレンダー

3月
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
 
 
 
 
5月
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

カスタマーセンター・ショールーム定休日

定休日にいただきましたご注文・お問い合わせは、翌営業日より順次返信いたします

よくいただくご質問

お客様からよくいただくご質問をまとめています。ご参考ください。

お問い合わせフォーム

以下の項目を入力してください。翌営業日以内に返信させていただきます。

必須
例:長3封筒未晒クラフト1,000枚にロウ引き加工をしたいので見積りをください。
(お見積りをご希望の場合は商品名・数量・印刷方法をご入力ください)
例:名刺を検討しています。添付のデザインで活版印刷は可能ですか?
(不安な点などの気になることもあればお知らせください)

PDF・JPG・PNG・GIFいずれか(5MBまで)の添付ができます

添付するファイルがある場合は、再度選択してください
必須15文字以内
必須20文字以内 お名前がアルファベットの方はアルファベットで入力してください
必須半角英数字 例:order@haguruma.co.jp
必須半角英数字
必須半角数字 ハイフン不要 例:0120890982
半角数字 ハイフン不要 例:0120890982
個人情報の取扱いについて
  • 1. 個人情報の利用目的
  • 次の利用目的でのみ利用し、目的外利用はいたしません。
  • ・お問い合わせに対する回答及び連絡
  • ・サンプル及びダイレクトメールをお届けするため
  • 2. 個人情報の安全管理
  • 個人情報の漏洩等がなされないよう、適切に安全管理対策を実施します。
  • 3. 個人情報を与えることの任意性について
  • 個人情報のご提供は任意です。なお、必要な情報を頂けない場合は、お問い合わせに対する回答ができません。
  • 4. 開示等の受付・窓口
  • 提供していただいた個人情報については、利用目的の通知、訂正・追加又は削除、利用又は提供の拒否の求めに応じます。
  • お申し出は、以下の窓口にて受付けます。 なお、この方法によらない求めには応じられない場合がありますのでご了承ください。
  • 【個人情報 お問い合わせ窓口】
  • 株式会社 羽車 総務部
  • 住所:〒599-8101
    大阪府堺市東区八下町3-50
  • 電話:072-252-8963
  • E-mail:p-soumu@haguruma.co.jp
 

各商品のトップページ

お問い合わせ窓口

HAGURUMA STORE カスタマーセンター

9:00〜18:00 土日祝 休

電話 0120-890-982
メール info@haguruma.co.jp
フォーム
株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。
人と地球環境に優しく、 安心してお使いいただける魅力的な商品をご提供します。

各商品のトップページ

お問い合わせ窓口

HAGURUMA STORE カスタマーセンター  9:00~18:00 土日祝 休

電話
0120-890-982
メール
info@haguruma.co.jp
株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。

人と地球環境に優しく、 安心してお使いいただける魅力的な商品をご提供します。