1. トップ
  2. 羽車について
  3. 羽車からのお知らせ

羽車からのお知らせ

紙と加工の研究、モニター結果をアップしました 紙と加工の研究「第20回 紙ホワイト×印刷色ホワイト」のモニター結果をアップしました。
4名のモニターの方の作品をご紹介しています。
紙と加工の研究「第20回 紙ホワイト×印刷色ホワイト」
「活版印刷の卓上カレンダー」の販売を開始しました 毎年ご好評いただいている2020年版卓上カレンダーの販売を開始しました。
手触りの良いコットンペーパーに活版印刷で仕上げています。
台紙内面は、2020年の干支 子(ねずみ)のデザインです。数量限定商品につき、お早目にどうぞ。

2020年版 卓上カレンダー(羽車ロゴ入りデザイン)
「活版印刷の卓上カレンダー」の販売を開始しました
お客様からの相談とスタッフの回答を追加しました お客様からのご相談内容を事例としてご紹介しています。
制作やデザインのヒントに、また具体的な使い方の参考としてお役立てください。
お客様からの相談とスタッフの回答
システムメンテナンスのお知らせ 11/28(木) AM3:00~AM5:00の間、システムメンテナンスのためサイトへのアクセスを停止させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承いただけますようお願い申し上げます。
羽車のwebメディア「HUG LETTER(ハグレター)」をリリースしました ビジネスと紙の参考書 「ハグレター」
HUG LETTER

情熱的に仕事にたずさわる方々や企業を訪ね、
これまでの歩みや日々の工夫、未来への想いをお聞きした情報誌(webメディア)です。
  

各商品はこちらから

HAGURUMAカスタマーセンター

0120-890-982
info@haguruma.co.jp
9:00~18:00 土日祝 休
お問い合わせフォーム
株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。
お客様に安心・安全にお使いいただける商品づくりと、人と地球環境に優しく魅力的な商品を創出し世界の人々に愛される会社を目指します。