1. トップ
  2. デザイン提案サービス
デザイン提案サービス

デザイン提案サービス

ロゴマーク制作
企業ツール・ショップツール・販促物のデザイン制作

[企業ツール・ショップツール・販促物作成]
納期
約2週間
料金
20,000円+税~
[ロゴマーク作成]
納期
約1ヶ月
料金
100,000円+税~

例えばこのようなものができます

企業ツール・ショップツール・販促物作成
ロゴマーク作成

企業ツール・ショップツール・販促物作成

企業ツール・ショップツール・販促物のデザインを承り、企業やショップのブランディング強化をお手伝いいたします。
予算をお伺いしながら素材や印刷加工を合わせてご提案します。(当社で製造可能なものに限らせていただきます)

料金

20,000円+税~

修正1回まで含みます。
2回目以降は1回につき5,000円+税~です。
デザインの複雑さにより料金が変わります。

納期

2週間~1ヶ月

第1お打ち合わせ日」から7営業日後に
1回目のデザインラフをご提案します。

企業ツール・ショップツール・販促物作成 企業ツール・ショップツール・販促物作成 企業ツール・ショップツール・販促物作成 企業ツール・ショップツール・販促物作成 企業ツール・ショップツール・販促物作成 企業ツール・ショップツール・販促物作成

ご注文方法

料金

20,000円+税~

修正1回まで含みます。
2回目以降は1回につき5,000円+税~です。
デザインの複雑さにより料金が変わります。
まずは、お見積りをご依頼ください。

納期

約2週間

「第1お打ち合わせ日」から
7営業日後に1回目の
デザインラフをご提案します。

納品形態

印刷物の納品

仕上がりました印刷物を
納品します。

打ち合わせ

お電話にて

担当デザイナーよりお電話にて
お打ち合わせさせていただきます。

料金の目安

  • 名刺

    名刺
    20,000円+税~

  • レターヘッド

    レターヘッド
    20,000円+税~

  • 社用封筒(角2・長3・窓付き)

    社用封筒(角2・長3・長3窓)
    各20,000円+税~

  • 挨拶状・招待状

    挨拶状・招待状
    30,000円+税~

  • 名刺

    タグ・下げ札
    20,000円+税~

ご注文の流れ

  • お客様

    お問い合わせ
    フォーム送信
  • 羽車

    見積り返信
  •  

    見積り確認
    正式注文
  • お客様・羽車

    打ち合わせ
  •  

    デザイン案作成
    JPEGにて送信
  •  

    校正(データ
    確認)後返信
  •  

    印刷加工開始
    納期連絡
  •  

    出荷
ご注文の流れ

ロゴマーク作成

羽車では企業やお店のロゴマークデザイン制作を承っております。
自社でデザインをするのが難しい場合や依頼できるデザイナーをお探しの場合などにご相談ください。

料金

100,000円+税~

修正1回まで含みます。2回目以降は1回につき10,000円+税~です。
企業規模により料金が変わります。まずは、お見積りをご依頼ください。

納期

約1ヶ月

「第1お打ち合わせ日」から14営業日後に1回目のご提案をします。

企業ツール・ショップツール・販促物作成 企業ツール・ショップツール・販促物作成 企業ツール・ショップツール・販促物作成 企業ツール・ショップツール・販促物作成 企業ツール・ショップツール・販促物作成 企業ツール・ショップツール・販促物作成

ご注文方法

料金

100,000円+税~

修正1回まで含みます。
2回目以降は1回につき10,000円+税~です。
企業規模により料金が変わります。
まずは、お見積りをご依頼ください。

納期

約1ヶ月

修正1回まで含みます。
「第1お打ち合わせ日」から14営業日後に
1回目のご提案をします。
※ロゴマーク作成のみの納期です

納品形態

データ納品

下記の3種類のデータを納品します
・jpegデータ
・PDF書類
・イラストレータ(ai)データ

打ち合わせ

お電話またはショールーム東京

担当デザイナーよりお電話にて
お打ち合わせさせていただきます。
(ショールーム東京でのお打ち合わせも可能です)

ご注文の流れ

  • お客様

    お問い合わせ
    フォーム送信
  • 羽車

    見積り返信
  •  

    見積り確認
    正式注文
  • お客様・羽車

    打ち合わせ
  •  

    デザイン料
    お振込み
  •  

    デザイン案作成
    JPEG にて送信
  •  

    打ち合わせ
  •  

    デザインデータ
    納品
ご注文の流れ

羽車のデザイン提案サービスについて

羽車が考えるデザイン

羽車が考えるデザイン

私たちが理想とし考えるデザインは安定したシンプルなものです。流行に左右されず10年20年経っても色あせる事のない普遍的なものを目指しご提案しています。

私たちがデザインします

私たちがデザインします

羽車のデザイナーがアイデアと制作を担当します。お客様にご提案するデザインについては、デザインに対する考えとお客様の意向をもとに十分な討議を行います。

まずはご依頼・お問い合わせフォームよりご相談ください

まずはご依頼・お問い合わせフォームよりご相談ください

まずフォームよりお問い合わせいただきましたら概算見積りをご返信いたします。その後担当デザイナーよりお電話にてお打ち合わせさせていただきます。

よくいただく質問

お客様からよくいただくご質問をまとめています。ご参考ください。

  • Q

    どのように依頼すればよいですか?

    A

    まずは、「お問い合わせフォーム」または「お電話」にてお問い合わせください。
    2営業日以内にご返信します。

  • Q

    依頼や問い合わせをする時に何か準備するものはありますか?

    A

    特にありません。
    具体的なラフやイメージ画像をお持ちでしたら、メールにてお送りください。

  • Q

    直接会って相談できますか?

    A

    可能です。
    「メール・ヒアリングシートでのご相談」の後に、当社ショールームにてお打ち合わせさせていただきます。

  • Q

    遠方でも依頼できますか?ショールームに行けないのですが、相談可能ですか?

    A

    お電話でのご相談も可能です。

  • Q

    デザインの知識がありませんが、依頼できますか?

    A

    はい。大丈夫です。お気軽にご相談ください。

  • Q

    納期を短くする方法はありますか?

    A

    調整可能な場合もございますのでお気軽に一度ご相談ください。

  • Q

    支払い時期について教えてください。

    A

    ロゴマークは、ご入金を確認してからデザインのご提案になります。
    企業ツール・ショップツール・販促物は、商品到着後のお支払いとなります。
    尚、分割払いや出来高に応じたお支払いはお断りしておりますので、ご了承ください。

  • Q

    キャンセルはできますか? キャンセル料金は発生しますか?

    A

    ご注文後のキャンセルは、原則としてお断りしております。
    やむを得ない理由でご注文後にキャンセルされる場合は
    作業の進捗状況に相当する作業料金をキャンセル料としてご請求させていただきます。
    また、担当デザイナーとの「第1お打ち合わせ」後にキャンセルになった場合
    お打ち合わせ料金として5,000円+税をキャンセル料としてご請求させていただきます。

  • Q

    修正は何回まで可能ですか?

    A

    1回まで無料になります。
    2回目以降は修正1回につき、【ロゴマーク】の場合は10,000円+税~、
    【企業ツール・ショップツール・販促物】の場合は5,000円+税~の修正料金がかかります。

  • Q

    ロゴマークの商標登録は必要ですか?

    A

    必要な場合は、登録をおすすめします。
    (商標権とは、商標法で認められている権利で、登録した商標(トレードマーク)を
    日本国内で独占的に使用することができるようになる権利のことです。)
    商標登録の代行サービスは承っておりません。

  • Q

    看板やWEBサイトで依頼したロゴマークを使うことは可能ですか?

    A

    可能です。
    納品時にお渡しする「ロゴマークご提案書類のデータ」を業者様にお渡しください。

  • Q

    商品にロゴマークを使うことは可能ですか?

    A

    可能です。
    納品時にお渡しする「ロゴマークご提案書類のデータ」を業者様にお渡しください。

  • Q

    ラフ案や手書き原稿をもとに制作することは可能ですか?

    A

    可能です。
    ご注文後、メールで画像を添付してください。

  • Q

    デザインの傾向はありますか?

    A

    安定したシンプルなデザインが特徴です。
    また、色数を抑えたロゴマークや各種印刷販促物のご提案になります。
    グラデーションやカラフルなデザインなどは提供しておりません。

  • Q

    キャラクターの制作は依頼できますか?

    A

    当社のデザインの特徴であるシンプルなものでしたらご提案が可能です。
    まずはお気軽にお問い合わせください。
    事前にご希望のテイストがわかるイメージ画像をお送りいただければ、お引き受けの可否をご連絡いたします。

  • Q

    商品のデザインは依頼できますか?

    A

    申し訳ございませんが、お引き受けできません。

このようなデータ作成サービスもございます

イメージの変更
データ作成サービス

データ作成サービス[手書き原稿などから作成]

手書きの原稿などから羽車でデータを作成いたします。

データ作成料  3,000円+税〜

お考えのイメージを簡単に手書きしてお送りください。
データ作成完了後、印刷加工データのPDFをメールにてお送りいたします。
データの修正は2回目まで無料、3回目以降は毎回1,000円+税〜でのご対応となります。
地図の作成、スキャン後の画像補正などは別途費用がかかります。
別途費用をいただく場合は前もってご連絡いたします。

詳しくはこちら

イメージの変更
データ作成サービス

データ作成サービス[テンプレートから選んで作成]

羽車でご用意しているテンプレートからデザインをお選びいただき、羽車でデータを作成いたします。

データ作成料  3,000円+税〜

各デザインテンプレートでご案内している印刷加工内容をお送りください。テキストやロゴなどのデータがある場合は、注文完了画面の「データを入稿する」または、ヘッダーにある商品一覧内、印刷加工データ入稿「WEB入稿」「メール入稿」よりお送りいただけます。 データ作成完了後、印刷加工データのPDFをメールにてお送りいたします。
データの修正は2回目まで無料、3回目以降は毎回1,000円+税~でのご対応となります。

社用封筒・ビジネス封筒

名刺

各商品はこちらから

HAGURUMAカスタマーセンター

0120-890-982
info@haguruma.co.jp
9:00~18:00 土日祝 休
お問い合わせフォーム
株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。
お客様に安心・安全にお使いいただける商品づくりと、人と地球環境に優しく魅力的な商品を創出し世界の人々に愛される会社を目指します。