GW休業とご注文納期について
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GW休業とご注文納期について

注文キャンセル・返品・保証について

既製品(印刷加工なし)のご注文

[ご注文の変更・キャンセルについて]
《営業日の8:00~15:00までにいただいたご注文》
当日出荷の準備に入るため、変更・キャンセルはお受けできません。

《15:00~営業日の翌朝8:00までにいただいたご注文》
以下3つの方法でキャンセルを承ります。

アカウントサービスの場合
お客様にて直接キャンセルが可能な場合は、「注文履歴」 > 「各注文詳細画面」にて「注文をキャンセルする」というリンクが表示されています。
表示されていない場合は、メールか電話にてご連絡ください。
メールの場合
件名に必ず以下のテキストをご明記いただき、朝8時までにご連絡ください。
「既製品キャンセル依頼 注文番号●●●」
電話の場合
営業時間内(~18:00)は電話でも承ります。
18:00を過ぎた場合は、アカウントサービスから直接キャンセルされるか、翌朝8時までメールにてご連絡ください。

[お客様都合による場合の返品・保証]
商品到着後、2週間以内であれば未開封・未使用の場合に限り返品可能です。
返品は100枚単位でのみ可、端数、廃盤商品は不可となります。
以下の手順をご確認ください。

1. カスタマーセンターへメールでご連絡ください。返品先をお知らせします。メール内に「ご注文番号」「返品商品の内容」「返品理由」をご明記ください。
2. 商品をご返送ください。返送料はお客様のご負担となります。
3. 返品商品到着後、羽車にて商品の確認を行います。
4. 商品に問題がなければご返金の手続きを行います。銀行振込でのご返金となり、返金手数料はお客様のご負担となります。

[納品間違いや品質に問題があった場合の返品・保証]
商品到着後、2週間以内に問題があった内容をご連絡ください。責任をもってお取り替えいたします。
商品は着払いにてご返送いただきます。弊社の品質基準において交換ができない場合もございますのでご了承ください。

印刷加工付き商品のご注文

手配進行後(納期案内メールをお送りします)の内容変更、キャンセルはお受けできません。

[お客様都合による場合の返品・保証]
受注生産品となるためお受けできません。

[納品間違いや品質に問題があった場合の返品・保証]
商品到着後、2週間以内に問題があった内容をご連絡ください。責任をもってお取り替え(再作成)いたします。
商品は着払いにてご返送いただきます。弊社の品質基準において再作成ができない場合もございますのでご了承ください。

再作成や返金での対応となる場合、以下はお受けできません。
ご注文内容と異なる内容(商品・データ内容・印刷加工方法などの変更)での再作成
再作成した商品と交換する場合の返金対応
納期遅延などによる損害賠償

ご不明な点がございましたらご連絡ください

HAGURUMA STORE カスタマーセンター
電話 0120-890-982
(9:00~18:00 土日祝 休)
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株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。
人と地球環境に優しく、 安心してお使いいただける魅力的な商品をご提供します。

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