1. トップ
  2. お役立ち情報・制作例
  3. 制作例(デザインギャラリー)
  4. 想いを込めた熨斗袋(コットンスノーホワイトとレッド)

制作例(デザインギャラリー)

想いを込めた熨斗袋(コットンスノーホワイトとレッド)

00043
[商品]  のし袋 大 コットン スノーホワイト 116.3g
[サイズ] 90×180mm
[表面]  オフセット印刷1色 印刷色:スカーレット(基本色)
[裏面]  なし
[+の加工]ワンタッチテープ加工

[商品]  のし袋 大 コットン レッド 116.3g
[サイズ] 90×180mm
[表面]  オフセット印刷1色 印刷色:ダークレッド(基本色)
[裏面]  なし
[+の加工]ワンタッチテープ加工

デザイン:にいかっぷ観光協会様 作品提供者:にいかっぷ観光協会様

[お客様より]
馬が9頭で「馬九(うまく)いく」という語呂を利用した、当協会オリジナル商品の新アイテムとして依頼させて頂いたのですが、この熨斗袋に関しては、熨斗袋を渡す人からもらう人への「万事うまくいきますように」という想いを込められるような商品にしたいと思いました。

※掲載に関しましてはお客様の承諾を得ています。作品の著作権はお客様に帰属しています。

各商品のトップページ

お問い合わせ窓口

HAGURUMA STORE カスタマーセンター  9:00~18:00 土日祝 休

電話
0120-890-982
メール
info@haguruma.co.jp
株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。

人と地球環境に優しく、 安心してお使いいただける魅力的な商品をご提供します。