1. トップ
  2. お役立ち情報・制作例
  3. 制作例(デザインギャラリー)
  4. 温かみが伝わるよう質感のあるホワイトクラフトをセレクト(ホワイトクラフト)

制作例(デザインギャラリー)

温かみが伝わるよう質感のあるホワイトクラフトをセレクト(ホワイトクラフト)

35498
[商品]  角2封筒 ホワイトクラフト 100g
[サイズ] 240×332mm
[表面]  オフセット印刷1色 印刷色:ネイビー(基本色)
[裏面]  なし

デザイン:永井史威様 永井京子様 作品提供者:株式会社さくらコットン様

[お客様より]
さくらコットンは、地元・今治の特産である今治タオルを使用した商品の企画から製作、販売を行う会社です。
主力商品であるショーツライナー「ヒエトリパット」は発売以来、幅広い世代の女性にご愛用いただいています。
この封筒は、主にヒエトリパットの発送に使用するために制作。
女性にとってはデリケートなアイテムなので、中身が透けないよう、また、手づくりのヒエトリパットの温かみが伝わるよう、質感のあるホワイトクラフト紙をセレクトしました。
封部分には、瀬戸内海の穏やかな海とコットン畑をイメージした手描きのイラストをあしらいました。

※掲載に関しましてはお客様の承諾を得ています。作品の著作権はお客様に帰属しています。

各商品はこちらから

HAGURUMAカスタマーセンター

0120-890-982
info@haguruma.co.jp
9:00~18:00 土日祝 休
お問い合わせフォーム
株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。
お客様に安心・安全にお使いいただける商品づくりと、人と地球環境に優しく魅力的な商品を創出し世界の人々に愛される会社を目指します。