1. トップ
  2. お役立ち情報・制作例
  3. 制作例(デザインギャラリー)
  4. 紙・印刷による温もりやアナログ感との共存(クッション)

制作例(デザインギャラリー)

紙・印刷による温もりやアナログ感との共存(クッション)

44083
[商品]   ネームカード クッション 0.8mm
[サイズ]  55×91mm
[表面]   活版印刷1色 印刷色:グレイッシュブルー(基本色)※範囲:〜150㎠
[裏面]   オフセット印刷1色 印刷色:シルバー(特色)

デザイン:岡野真也様 作品提供者:RYDEN Inc.様

[お客様より]
名刺を渡す人の温もりが感じられるように、用紙には手触りと厚みを意識してクッションを採用。
また印刷にはアナログ感のある活版印刷を活用させて頂きました。
社員の個性を表現する目的で印刷色は各自が好きな色を選べるようにしております。
先進性のあるデザインと、紙・印刷による温もりやアナログ感との共存を心がけました。

※掲載に関しましてはお客様の承諾を得ています。作品の著作権はお客様に帰属しています。

各商品はこちらから

HAGURUMAカスタマーセンター

0120-890-982
info@haguruma.co.jp
9:00~18:00 土日祝 休
お問い合わせフォーム
株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。
お客様に安心・安全にお使いいただける商品づくりと、人と地球環境に優しく魅力的な商品を創出し世界の人々に愛される会社を目指します。