1. トップ
  2. 羽車について
  3. 羽車で働く 求人のご案内
  4. 募集要項

募集要項

商品企画・グラフィックデザイナー

業種 企画・デザイン
職種 商品企画・グラフィックデザイナー
販売促進・ディレクター(写真、動画の撮影・ディレクション)
業務内容
  • 【仕事内容】
    自社商品、販促物の企画・デザイン・手配
    WEBサイトの企画・デザイン・自社媒体用の写真撮影・動画撮影
    お客様のロゴマーク・販促物のデザイン

    羽車は、カラフルな封筒・名刺・素材感のあるパッケージなど1,000種類を超える商品を在庫する紙製品メーカーです。
    それらの商品に印刷や加工をしてお客様のオリジナルを提供しています。
    商品は自社が運営するWEBサイトにて販売をしています。
    今回の募集ではグラフィックデザイナーとして自社商品の企画・販促物のデザイン、
    お客様のロゴや販促物のデザイン・WEBサイトデザインなどをお願いします。
    経験に応じて、ディレクション業務(撮影・ディレクションなど)も行っていただきます。
    新商品や新サービスのリリースに伴うデザイン&クリエイティブな領域をお任せします。

    【必要な経験等】
    グラフィックデザイナーとしての経験
    Photoshop、Illustratorの実務経験

    【求める人物像】
    ものづくりが好きな方。人を喜ばすことが好きな方。
    ブランディングや商品デザインは長く愛されることが理想です。
    私たちはじっくりと腰を据えて長く愛される会社を目指して日々仕事をしています。
    その想いを一緒に持ち、仕事を楽しめる方のご応募をお待ちしています。
採用予定数
勤務時間・賃金
  • 正社員   1名 9:00~17:45 賃金235,000円~ ※経験により考慮
    パート社員 1名 勤務時間相談 時給1,200円〜 ※経験により考慮
    契約デザイナー 1名 週3日〜 時給2,000円〜 ※経験により考慮 
休日・休暇
  • 完全週休2日制
就業場所
  • 大阪府堺市東区八下町3-50 株式会社 羽車
    ※契約デザイナーは請負契約(自宅で仕事)も相談可
待遇・福利厚生
  • 交通費:月5万円迄支給 車通勤可
  • 各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災)
    ※パート社員・契約デザイナーは条件が該当する場合に限る

応募方法

1〜3の応募書類をご郵送またはメールにてお送りください。

1 履歴書
2 職務経歴書
3 ポートフォリオ
過去のお仕事がわかるものを2点以上添付してください。
履歴書には基本の項目に加えて下記の内容をご明記ください。
・希望の雇用形態
・働きたい理由
・将来の願望
・好きなブランド・店舗・オンラインサイトとその理由

郵送:
〒599-8101 大阪府堺市東区八下町3-50
株式会社 羽車 企画広報部 炭谷宛

メール:
kikaku@haguruma.co.jp

ご応募から、選考に約1週間ほどお時間をいただきます。
なお、結果につきましては合否に関わらずご連絡いたします。
その後、面接を予定しております。

一緒に働くスタッフより

企画グループの仕事は、商品企画・印刷物のデザイン・ウェブの構成検討・画像の撮影・イベント準備など多岐にわたります。
羽車のグラフィックデザインで大切なことは、紙素材、形状、加工方法などトータルで提案できるようになることです。羽車らしいデザインということも大切です。
会社のブランディングだけでなく、世の中がどのように動いて、これから何が必要になるのかという大きな視点をもち未来の羽車をつくっていきましょう。

各商品のトップページ

お問い合わせ窓口

HAGURUMA STORE カスタマーセンター  9:00~18:00 土日祝 休

電話
0120-890-982
メール
info@haguruma.co.jp
株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。

人と地球環境に優しく、 安心してお使いいただける魅力的な商品をご提供します。